秋田県由利本荘のままちょこ

秋田県由利本荘市で活動中の子育て支援団体ままちょこです。

オンラインイベント「ママたちの選択」終了

 

mamachoco-yurihonjo.hatenablog.com

先週末のオンラインイベント、無事終わりました^ ^

じつは、ままちょこからも登壇者をお願いしていました。私はその対談者として話をすすめました。

 

3名の登壇者にお話を聞く形から、最終的に参加者も混じって、それぞれに共感したり、質疑応答をしたり、さまざまな生き方・価値観にふれた時間でした。

みなさんの話から…

わたしが時に悩んだり、モヤモヤすることって、案外、同じことを考えている(いた)方もあるんだ!と思いました。それと同時に、そんなに気にすることではない、ということも 笑 

この日に得た言葉は、また折にふれて思い出すと思います。

f:id:yurihonjo-kosodate:20200610162132p:image

proma Akitaさんとままちょこのコラボイベントはここまで。

promaさんはすでに別の企画に向けて動いています^ ^

 

promaakita2.webnode.jp