秋田県由利本荘のままちょこ

秋田県由利本荘市で活動中のままちょこです。

7/12ワークショップに参加されるみなさんへ

いよいよワークショップが近づいてきました!
ままちょこのワークショップついて、
参加されるみなさん全員にお願いがありましてご案内いたします。

 

 

f:id:yurihonjo-kosodate:20210622122931j:plain

サンキャッチャーつくり 開催概要

お子さんの手や足に絵の具をペイント!
そのままプラバンにペタッとスタンプしたら、そのまま焼き上げます。
できあがったプラバンに、テグスとビースでサンキャッチャーへ仕上げます。
おうちの窓辺や、車の中でゆらゆらぴかぴかさせられるように、テグスは長めにご用意しています。

手形や足形をとるのは、なかなか難しいので、ままちょこスタッフがお手伝いします!ひとりひとり対応していきますので、少しお待たせすることもあるかもしれませんが、どうかご了承ください。



お子さんは一緒に製作してもOK、KIDSスペースで遊ぶこともできます。
未就園の子どもたちはKIDSスペースやおむつ交換スペース等のご用意があります(見守り係がいます) 

 

日時

7月12日(月)
10時~12時

場所


カダーレ ギャラリー3

 

持ち物

お手ふき、ウェットティッシュ(足を拭くときに使用します)
汚れてもいい服装(必要な方)
水分補給用の飲み物(必要な方)


参加費・材料費

 参加費 400円
おつりのないようにご用意くださるとありがたいです

参加される皆さんへおねがい

・家を出るまえに検温をお願いします。
・体調がいつもと違う場合や、体温が37.5℃以上の場合は参加をお控えください。
・マスク着用(大人)
・入口での手の消毒
※お子さんはこの限りではありません。お子さんの手の消毒にはウェットシートのご用意もあります。

・会場は喚起のためエアコンをつけながらドアを開け放っています。陽気にあわせた格好でいらしてください。
・ままちょこのコロナ対策についてもご確認ください。

mamachoco-yurihonjo.hatenablog.com

 

 

わたしたちも、みなさんがスムーズに製作を進められるようにお子さんと遊んだり、分からないところをサポートいたします!不明な点等は遠慮なくお声をおかけください^^

 

今回はキャンセル待ちの方も多くいらっしゃることから、もし急きょ参加をキャンセルされる場合はすぐにままちょこLINEまでご連絡ください。

 

 

いままでの活動遍歴はこちら

mamachoco-yurihonjo.hatenablog.com

mamachoco-yurihonjo.hatenablog.com

facebookページも更新しています^^