秋田県由利本荘のままちょこ

秋田県由利本荘市で活動中の子育て支援団体ままちょこです。

オンラインイベント「おうち時間 Zoomでおしゃべりタイム」

こんにちは、ままちょこです。

いままで、人とのつながりや地域のよさを共有ししながら、会って交流することを大切にしてきました。
コロナ禍では、それらが一気に難しくなりました。
そこで、Proma Akitaと一緒にオンラインイベントを企画しました。
 

オンラインイベント
「おうち時間 Zoomでおしゃべりタイム」

…こんな風に思うことは、ありませんか?
・この時期、みんなは何をして過ごしているのだろう?
・なにか、だれかと話したいな~
自分は話せないけど、誰かの話を聞きたいな~
・Zoomって聞いたことあったけど

いま、気になっていること困っていること、

最近見つけたハッピーなこと、重大ニュース…などなど!

話すことで気持ちがクリアに。

いろんなママとつながって、おしゃべりしませんか?

GW中のおうち時間のいいアイデアがあるかも。

 

 

 

【日時】


5/1(金)
15:00-16:30

 

【方法】

オンラインZOOM
Wi-Fi環境必要
*簡単に使えます♪
申し込み後、参加会場URLとIDをお送りします。

 

【参加費】

無料

 【内容】

いまのところ、あえて決めていません。
おしゃべりから生まれるトピックを楽しみにしたいと思っています。
好きな飲み物を用意して、お茶飲みながらゆる〜くお話ししましょう!
入退室自由!

 

【Zoom開催こんないいこと】

◆オムツ替え、授乳しながら参加できる(男性はいないのでご安心ください)
◆子どもの乱入OK! わいわいやりましょう!
◆メイクや服装、お気になさらず。気軽に参加できる!
(じつは、下がパジャマでも誰も気づきません)


【申し込み方法】

1、proma公式LINE @386mdmqw   より友達登録
2、「Zoomでお話会参加希望」と送信
3、promaから会場となるURLとIDをお知らせします。

 

f:id:yurihonjo-kosodate:20200428163513p:plain

【主催】

proma  Akitaの趣旨に賛同したいくつかの団体-個人が運営をお手伝いしています。

promaAkita
Expats &Local Living In Akita(ELLA)
英語とご縁を楽しむ、大人のためのマンツーマン英会話スクールen
ままちょこ

f:id:yurihonjo-kosodate:20200428130752j:plain