秋田県由利本荘のままちょこ

秋田県由利本荘市で活動中の子育て支援団体ままちょこです。

R3ままちょこのポスター掲示中

R3 ままちょこのポスターができました

 

f:id:yurihonjo-kosodate:20210627175737j:plain

f:id:yurihonjo-kosodate:20210627175740j:plain

こんにちは、ままちょこです!

関係各所にご協力をいただきながら、
今年度のままちょこ紹介ポスターを掲示させていただいております。
今回は、運営スタッフだけでなく、お手伝いくださるボランティアさんも一緒にご紹介しています。

活動する私たちも楽しみながら進みたい

参加者のみなさんと出会うのと同じように、
さまざまなところから、縁あって出会ったメンバーです。
出身地もお子さんの年齢も違います。
ここ数年は、参加者だった方がサポートする方に来てくれたり、お下がりの寄付に来てくれたり、都度泣きそうです。


ままちょこは、参加者のみなさんとも、運営に関わるみなさんともこれからもつながりを大切にしていきたいと思っています。共通点があったら、ぜひ声かけてね。

 

ままちょこは運営スタッフ&当日ボランティアを随時募集しています

f:id:yurihonjo-kosodate:20210711152629j:plain