秋田県由利本荘のままちょこ

秋田県由利本荘市で活動中の子育て支援団体ままちょこです。

やさしいヨガ教室へ参加されるみなさんへ

11/29「やさしいヨガ教室」についておしらせです。
参加されるみなさん全員にお願いがありましてご案内いたします。

f:id:yurihonjo-kosodate:20211128155219p:plain




やさしいヨガ教室開催概要

親子でも楽しめる動きを盛り込んだヨガ教室を開催します。身体がかたかったり、運動に自信がなくても大丈夫。講師の指導のもと、身体のいつも動かせていない部分に意識をもっていきましょう!

ままちょこのワークショップは小さなおこさんがいても参加できるように配慮します。
おもちゃのあるキッズスペース、おむつ替えコーナーや授乳もできるよう準備があります。参加する月齢や性別、入園・未就園は関係ありません。

会場のカダーレには、ベビーカーで入館が可能です。和室の入り口横においてください。

11月29日(月)
10時~12時
カダーレ和室123
持ち物 うごきゃすい服装、ヨガマット(なければ大判バスタオル)、飲み物
参加費 500円

参加される皆さんへおねがい

・体調がいつもと違う場合や、体温が37.5℃以上の場合は参加をお控えください。
・マスク着用(大人)
・入口での手の消毒
※お子さんはこの限りではありません。お子さんの手の消毒にはウェットシートのご用意もあります。
・会場は喚起のためエアコンをつけながらドアを開け放っています。
・ままちょこのコロナ対策についてもご確認ください。

いままでの活動遍歴はこちら

ままちょこは、“人と地域とつながりあって、由利本荘市で子育てのある生活を豊かにしたい“という趣旨で、
親同士の交流をメインとした「おしゃべりカフェ」と
子育てしながらでも楽しめるものづくりや、
お子さんといっしょに楽しめる「ワークショップ」の2つを運営しています。

mamachoco-yurihonjo.hatenablog.com

mamachoco-yurihonjo.hatenablog.com


中には新しく参加してくださる方も^^
はじめましての方も久しぶりの方もお待ちしています!
人見知りやうまく緊張して話せない方も、お子さんがつないでくれるつながりがあるかもしれません。お問い合わせはLINEアカウントからお願いします^^

友だち追加
↑ここからままちょこと友達登録できます。
LINEの対応は1対1で、ほかの方にみられることはありません。

f:id:yurihonjo-kosodate:20210722152623p:plain

f:id:yurihonjo-kosodate:20211120122250j:plain